自販機設置のことがよくわかる!

自動販売機に関する情報、用語、データをまとめています powered by オリジナル自販機.com

ファイアとは

2016/07/08

ファイアとは、キリンビバレッジから販売されている、自販機商品の缶コーヒーのことです。
今年で販売10年目を迎え、様々な商品が販売されています。

現在、自販機商品として販売されているのは、北海道生クリームを使用した贅沢カフェオレ、高級豆ブレンドとエスプレッソをミックスして作られたゴールデンブレイク、深みとコクの3段階焙煎で作られたスペシャルロースト、ブラジルスペシャルコーヒー協会主催のモンテ・アングレ農園、てんさい糖生クリーム牛乳を使用した北海道限定のミルクテイスト、ミルクを3種使った関西限定のミルクカフェオレ、燻製コーヒーブラック、新豆100%のブラックなどです。

以上のラインナップのように、ファイアブランドの缶コーヒーは使用する砂糖や牛乳、豆は様々です。

発売から10年経った商品は、大抵はマンネリ化してくるものですが、ファイアはこのように、使用する材料を消費者のニーズに合わせて常に新商品を販売してきたことにより、他のメーカーにはない、長期にわたる大ヒット商品を販売してきたのです。そして、それが支持されているかどうかは、今までの販売実績からよくわかります。

つまり、自販機商品と言えばファイアというブランド価値を築き上げたのです。

ファイアのお役立ち情報について

ファイアのお役立ち情報について説明いたします。
まず、朝のコーヒーとして大変重宝することができます。なぜかと言いますと、自販機商品として販売されているので、いつでもどこでも気軽に購入することができるからです。
特に、朝は眠気をすっきり覚ますために、ブラックを飲みたいという需要も多いことでしょう。

そのとき、自販機に様々な種類のブラックが並んでいたら、毎日購入するのが楽しみになるでしょう。
キリンビバレッジはそのようなことも考えて、一つの種類に縛られるのではなく、常に新しい商品を販売してきたと言えます。
また、ちょっとしたブレークのとき、例えば昼食後や仕事の合間の休憩時間などでは、カフェオレを楽しむのも良いでしょう。
そして、カフェオレ一つとっても、地域限定で内容を変えてきたり、使用する牛乳の種類で様々な商品を販売するなどして、ここでも消費者がほしくなるような商品を多数、販売しています。
そして、このことにより、消費者の休憩時間が楽しくなるのです。

本当に消費者のことを考えた会社でないと、このようなロングセラー商品を販売することはできません。
キリンビバレッジはこれからも市場調査をするなどして、消費者がほしい商品を販売し続けてくれることでしょう。

自動販売機の設置なら私たちにお任せください

-自動販売機商品